ソフトバンクのプレミアムなケータイと簡単ケータイが明日発売!

ソフトバンクのプレミアムなケータイと簡単ケータイが明日発売! 1

春。それは別れと出会いの季節。

もう、君の笑顔が見られなくなると思うと胸が締め付けられるけれど、

新しい出会いが待っていると思うとわくわくしちゃう!!

そんな自分勝手な妄想をしていたら、またまたソフトバンクから新機種発売ですよ。

まず1機種目がシャープ製の「THE PREMIUM TEXTURE SoftBank 823SH」。

薄さ15mmという薄型ボディにワンセグ搭載。しかし、このケータイの最大の特徴は、本体表面の取り外し可能な上質なテクスチャーです。

ソフトバンクのプレミアムなケータイと簡単ケータイが明日発売! 2

ソフトバンクのプレミアムなケータイと簡単ケータイが明日発売! 3

購入時にはアクリル製のブラッククリスタルが同梱されます。オプションとして、本物の木や本革、リアルカーボンなどを使用したテクスチャーをご用意。なんと引換券が1枚同梱されるので、お気に入りのテクスチャーを無料で1枚ゲットできます。もちろんお好きなテクスチャーを購入することもできますよ。

もう1機種はこの後すぐ!

 

ソフトバンクのプレミアムなケータイと簡単ケータイが明日発売! 4

新製品もう1機種は、東芝製の「821T」です。これは「かんたん携帯」という名前が付いています。使いやすさにこだわり、大きな文字で見やすい表示になっています。

ボタン類も大きく、開きやすい機構を採用。ケータイの操作についていけないお年寄りなどにいいかもしれませんね。

また、基本操作を練習しながら学べる操作練習機能も搭載。親切ですね。

ちなみにワンセグは搭載されていませんが、GPSナビは付いてます。

発売は3月8日です。

823SH821T[ソフトバンクモバイル]

(三浦一紀)

【関連記事】 縦にも横にも開く「920P」 と 防水ケータイ「822T」

【関連記事】 実際に トランスフォーム しちゃう ソフトバンク ケータイ「815T PB」

【関連記事】 色鮮やかな有機ELディスプレイ搭載の「820SC」

【関連記事】 薄くてまっすぐな春らしいソフトバンクケータイ「822P」