懐中電灯からトランスフォームする マシンガン (動画)

懐中電灯からトランスフォームする マシンガン (動画) 1

 

ある意味、メガトロンの実現といえるかも。もしくはゴールドライタン?

まあ、いずれにしろ、「バッテリーがちょいデカな懐中電灯だなー」と思っていたら、一瞬にしてマシンガントランスフォームしちゃう、この武器。懐中電灯や取っ手部分を取り外して折り畳めば、なんとお尻のポッケにスッポリ収めることもできるんです。これはヤバい、ヤバいですよ!

超絶変型する動画は、以下にて。

 

 

こちらはMagpul社のコンセプトデザイン。「FMG-9」という呼称だそうです。

動画を見ている分には、「すげー」のひと言で済ませることができますが、銃社会に住んでいたらと考えると、背中に冷たいものを感じますね。

 

YouTube via Technorati.jp

(オサダシン)

 

【関連記事】 世界最小のマシンガン

【関連記事】 マシンガン・バイオリン

【関連記事】 トランスフォーマーの特許原本です。