iPodをカラオケマッスィィンにできますよ

iPodをカラオケマッスィィンにできますよ 1
もういくつか寝ると、お花見ですしね。土管の上でジャイアンリサイタルな時期ですもんね。

マイク+スピーカー+エフェクター(含むボーカルカット)。ええいFMトランスミッタもつけちゃえな「携帯音楽プレーヤー用ポケットカラオケ(カラオケマイク)」です。え、これホントに正式名称? どこのお役所仕事? と思ったら公式サイトの説明文には「ポケカラ」と。

iPodなどのヘッドフォン端子にジャックをブスリ。好きな曲を再生しながら本体を持って「ボエー!」と歌えば、本体内のマイクから音がMixされて出てきますよ。

みんなでBBQにたくさんでドライブに、といった休日が多い人にはオススメの一品。そうじゃない人には…。えっと、ブルーハーツの「人にやさしく」でも練習しておきましょうか。がんばれー!

 

Amazonで詳細を見る, ロジテック

(武者良太)

 

【関連記事】 リアルな耳付き「ダミーヘッド・バイノーラル・マイク」

【関連記事】 火星人っぽいUSBコンデンサーマイク

【関連記事】 THEモザイクショー:匿名性を守るマイク