カーナビと合体したレーダー探知機

カーナビと合体したレーダー探知機 1

あなた(カーナビ)と合体したい…

そうレーダー探知機が言ったのか知りませんけど、最近のレーダー探知機は凄いです。GPSがついて、液晶がついたと思ったら、ついにはカーナビ機能まで。そのうち通信機能までついて電話したりメールできたりしそうな勢いですよ。

YUPITERUのYERA(イエラ)はカーナビとレーダー探知機が合体して、地図上ターゲット(取締情報)を表示できる優れもの。レーダースコープでも表示できるので、自家用車でエースコンバット気分も楽しめます。わざわざレーダー探して、そこまで行っちゃいそうですね。

ところで取締地点をターゲットと呼んでますけど、我々がターゲットされているんじゃないかと思います。くれぐれもお気をつけて。

YUPITERU

(野間恒毅)

【関連記事】 進むべき道をフロントガラスに描き出すカーナビ(動画)

【関連記事】 ポルシェ「P9611」:ポルシェなカーナビ

【関連記事】 日本HP「rx5965」:カーナビにもなるGPS搭載PDA