史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 1

これって、もはや、アート!?

疑いの余地なく、これは史上最も気持ち悪くてグロいハイテク・ギアのギャラリーにちがいありません。

上記の、オエっと人の体からでてきたもの風なショットからは、まるで、パンケーキみたいなベージュと白とグリーンのカビみたいなもの、そしてDellのロゴが…。でも、これはまだまだ、前菜レベルですよ。

それでは、以下のギャラリーで26のショットをご紹介したいと思います。正直、びっくりするぐらい、ばっちかったり、グロイです。え? 別にそんなでも? と思う人もいるかもですが、あなたはどっちでしょう?

 

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 2

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 3

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 4

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 5

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 6

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 7

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 8

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 9

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 10

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 11

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 12

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 13

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 14

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 15

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 16

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 17

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 18

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 19

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 20

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 21

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 22

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 23

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 24

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 25

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち 26

Gizmodoさま

何年か前、私は同僚の彼女のコンピューターを移動してあげました。それは、彼女のモニターを持ち上げた時でした、彼女のDellのモニターの下に何か育っていたのです…。嫌悪感を感じたと同時に、ちょっと興味もかきたてられてしまいました。その、尋常じゃない量のホコリの塊…。言うまでもなく、私は、そのホコリ達がムクムクたちあがって攻撃してくる前に瞬間をとらえなければ! とおもい急いで写真を撮りました。

私たちには、何が起きたのか? 仮説を立てることしかできません。恐らく、お砂糖入りのコーヒーをこぼした時に、モニター・ベースの下に流れこんで、Dellのロゴを形どりつつカビが育っていったのかも…ですね。

なにげに、あなたも、うぅぅー気持ち悪いなぁと思いつつも魅了されちゃう部分もあったりします!? 私たちは、これからも、このギャラリーのツワモノ達を超えるグロイショットを待っています! 携帯? PDA? ラップトップなどなどなど(投稿はeditor@gizmodo.jpまで)。

Jesus Diaz(原文/junjun)

【関連記事】 美しいくちょいグロな顕微鏡写真のコンテスト

【関連記事】 キティの焼死体、ロスで見つかる

【関連記事】 カブトムシの幼虫にしか見えないチョコ