お風呂のアヒルちゃん、ついに泳ぎを覚える

お風呂のアヒルちゃん、ついに泳ぎを覚える 1

 

なんだか「成長したボクを見て!」と、ご満悦のご様子で。

今まで、ただ浮いてるか、良くてもラジオ受信、悪くても人を感電死に至らしめるくらい(!?)しかできなかった、お風呂アヒルちゃん。今度のは、2基プロペラ搭載し、リモートコントロール前後左右に動かせるようになっています。えらいえらい。

でも、ぶっちゃけ、大人には前回ご紹介したあひる(ひよこ)ちゃんの方が楽しめるかもしれませんが、子供にはコレで十分のはず。

気になるお値段は、約2700円です。

 

[Technabob]

Kit Eaton(原文/オサダシン)

 

【関連記事】 一日の終わりは、あひるラジオでバスタイム

【関連記事】 世界の終わりは、あひるラジオでバスタイム

【関連記事】 1度しかつかえないあひるちゃん