水滴っぽくしたたるクリップ

水滴っぽくしたたるクリップ 1

 

水を細ーく出してると水道メーターが回らない、というのは都市伝説らしいですね。

こちらの「ドロップクリップ」は、ちょっとカワイイクリップホルダー。ちゃんと韻も踏んであるところもイイですね。職場の潤いが足りない人と感じている人におすすめのアイテムかも知れません。水滴がしたたる音や、水琴窟の音なんかをBGMにしておくと、臨場感アップです。

その他のカットは以下からどうぞ。

 

水滴っぽくしたたるクリップ 2

水滴っぽくしたたるクリップ 3

水滴っぽくしたたるクリップ 4

水滴っぽくしたたるクリップ 5

水滴っぽくしたたるクリップ 6

気になるお値段は1050円です。

FancySale

(常山剛)

 

ドロップクリップ
ドロップクリップ

楽天で詳細を見る

 

【関連記事】 蛍光に光るネオンペーパークリップライト

【関連記事】 水の使用量を蛇口に表示:「Faucet Buddy」

【関連記事】 クレイジーすぎる文具 まとめ