[モーターサイクルショー]何が狙いなのかわからないハンドル

[モーターサイクルショー]何が狙いなのかわからないハンドル 1

ゴテゴテ系は死滅したと思っていましたが…。

KYMCOのブースで発見したカスタムスクーター。オフロードバイク風バーハンドルプルバックハンドルまでがついています。さすがにブレーキは1系統ですが、いったい彼が何をしたいのか、ちょっとわかりません。手前に引くと変形とか、そういうノリなのかな…。

フロントもまた凄いというかなんというか。

 

[モーターサイクルショー]何が狙いなのかわからないハンドル 2

 

仮面ライダーキバの、次の愛車を狙っているのでしょうか。

 

KYMCO JAPAN

モーターサイクルショー

(武者良太)

 

【関連記事】 サイクロン号(のポケバイ)で、気分は本郷猛

【関連記事】 スーパーヒーロー用っぽいバイク「Yamaha Tesseract」

【関連記事】 [東京モーターショー2007]宮崎アニメにでてきそうな未来バイク