顔と体が超合体する「パンダ焼USBメモリ」

顔と体が超合体する「パンダ焼USBメモリ」 1

なかなか衝撃的です。

とうとうあの上野動物園の銘菓「パンダ焼」がUSBメモリとなって登場しました。どうでしょう、このおいしそうなパンダびかりは…。

顔の部分がメモリーに、身体の部分がフタになっています。中身のあんこがばっちり見える雄姿は、したのギャラリーでどうぞ。

顔と体が超合体する「パンダ焼USBメモリ」 2

顔と体が超合体する「パンダ焼USBメモリ」 3

あんこの深い黒味とテカリが…めっちゃおいしそうなんですけど…。メモリは1Gで、気になるお値段、6980円です。上野動物園のお土産に是非。

プレスリリース[ソリッドアライアンス]

(yuka)

パンダ焼USBメモリー
パンダ焼USBメモリー

ソリッドアライアンス

楽天で詳細を見る

【関連記事】 人を食べかねないパンダ(を模したUSBカメラ)

【関連記事】 原作に忠実すぎる『行け! 稲中卓球部』パンダ1号RC

【関連記事】 よりAV男優風になって帰ってきた、USB腰振り犬