スワロフスキーでキラッキラなデコWii

スワロフスキーでキラッキラなデコWii 1

つくるのにどれぐらい時間がかかるのかなぁ。

こちら、Crystal Icing作の、デコ電ならぬデコWiiでございます。スワロフスキーを過剰に使ってWiiをデコレーション! やりすぎ感は否めない気もしますけど、この2万個のクリスタルでキラキラに輝く「ガオー!」なポーズは、クッパファンじゃなくても、欲しくなっちゃうかも!?

裏面、気になりますよね。さて、誰が登場するでしょう? ピーチ姫? マリオ? 案外ルイージ…!?

 

スワロフスキーでキラッキラなデコWii 2

どどん。マリオでしたねー。ほんとに完成度が高いですよね。テレビの脇にこれがあってもぜんぜんOK! あっ、でも、やっぱり私はポケットの中に4000ドルをキープしておくほうが良いか…も。

Crystal Icing; Thanks, James.]

Haroon Malik(原文/junjun)

【関連記事】 クリスタルガラスでガジェット業界を支配

【関連記事】 キラキラ輝く、超高級ガンダムT-シャツ

【関連記事】 超美麗な仕上がりの改造Wii(動画あり)