映画『20世紀少年』予告編…そしてカンナ役は?(動画)

 

海の向こうが『アイアンマン』なら、日本は『20世紀少年』ですよ!

8月30日ロードショーに向け、公式ホームページでは、いよいよトレイラーが公開されました。「よげんの書」が紐解かれていくうちに、ともだちが登場。そして、「血のおおみそか」の巨大ロボットが!!

ケンヂ役に唐澤寿明、オッチョ役は豊川悦司、そしてユキジ役は常盤貴子と、もうベスト・ベスター・ベステストの主要キャスト。それに加え、端役の隅々まで豪華かつ的確な配役を揃えた本作は、否応なく期待が膨れ上がります。あー、早く観たいよー。

…でも、カンナ役はオーデションで決まるとかで、いまだ発表されていないんですよね。個人的には、本命・相武紗季、対抗・新垣結衣、大穴・北川景子という希望的観測をもっているんだけど、どう思います?

 

 

他にベストキャストがいれば、コメントに残してくださいね。

 

映画『20世紀少年』公式サイト

(オサダシン)

 

【関連記事】

実写版「攻殻機動隊」のキャスト案で日本全国が揺れています

ジャパニメーションテイストが満載のカニエ・ウエスト最新PV(動画)

「八谷和彦 OpenSky2.0展」:ナウシカになって、東京の空を飛ぼう!