【春のプレゼント企画#5】 サングラス型MP3プレイヤー を 1名様に(終了)

    【春のプレゼント企画#5】 サングラス型MP3プレイヤー を 1名様に(終了) 1

     

    さあ、いよいよ春のプレゼント企画最終回です。

    フィナーレは、エコタクドットコムさんよりご提供いただいたサングラス型MP3プレイヤーiSonic MP3 sunglasses」。こちらのかなりイカしたアイテムを1名様にプレゼントいたします。新生活への第一歩は、これでガツンと決めちゃってくださいな。

    では、いつのように以下の「ギズモ カルトQ」に、チャレンジ、チャレンジ!

     【ギズモ カルトQ #5 for サングラス型MP3プレイヤー】

       問題 : 以前、一見サングラスのように見えて、

             実はまったくサングラスの機能はない

             あるファッションアイテムをご紹介したことがあります。

             さて、それは実際なんだったのでしょうか?

     

       ※ 前回のクイズの答え : 立佞武多 (答えの記事はコチラです)

    【応募方法】

      ・ まず上記「ギズモ カルトQ」にお答えください。

      ・ その回答をメールに記し、件名を

       「 春のプレゼント企画:サングラス型MP3プレイヤー応募 」 として、

       下記【応募アドレス】までお送りください。

      ・ 当選者には、後日「当選のお知らせ」メールにて

       賞品の送付先をお聞きします。

      ・ 当選の発表は、上記「当選のお知らせ」メールに

       代えさせていただきますので、ご了承ください。

      ・ 応募は、1賞品につき、お1人様、1回までとさせていただきます。

     ※ できれば、ギズモードに対する、今後の希望など

        あわせてひと言いただけると、ありがたいです。

      

    【応募アドレス】

      present◆gizmodo.jp (◆は「@」に置き換えてください)

      

    【応募の〆切】

      2008年4月9日(水)正午

     

    今回のプレゼント企画は、これでおしまい。お楽しみいただけましたか?

    次は8月の2周年記念あたりかなー。

     

    (ギズモード・ジャパン編集部/文責:オサダシン)

    UPDATE:4/14(月)当選者にメールを送りました。