メモリ容量60枚の無電源iPod touch

メモリ容量60枚の無電源iPod touch 1

 

ペンさえあれば、いつでもどこでも使えますね。

刺繍昆虫キットおっぱい帽でGIZMODOへ登場いただいた「The mint house」さんから投稿ネタは、ご友人の手による「最新携帯音楽ツール型 メモ帳」。画面から10歩ほど離れて見ると、iPod touchと言っても過言ではないような気になってくるから不思議ですね。

保存容量は標準で60枚。別売りのメモパッドリフィールを購入すればメモリを最大180枚まで増設することが可能とのことです。ExcelファイルもPDFも、イラレのデータだってプリントして貼り付ければ、ある意味再生可能。mp3ファイルだってバイナリで書き出せばきっとなんとかなる…かもしれません。

メモリ容量60枚の無電源iPod touch 2

メモリ容量60枚の無電源iPod touch 3

メモリ容量60枚の無電源iPod touch 4

気になるお値段、2625円。「The mint house」さん、投稿ありがとうございました! これからもどしどし投稿を待ってますよ!

THE MINT HOUSE -online shop-

(常山剛)

 

【関連記事】

iPhone(のモック)を情熱的にDIY

日本製の偽iPhone?

レゴでiPod Touchの充電台を作って! と言ったら本当に作ってきてくれました