スーパーカー世代狙い撃ちのラジコン・ポルシェ935ターボ

スーパーカー世代狙い撃ちのラジコン・ポルシェ935ターボ 1

ポルシェの色といえば? ? それともカギ卍の入った

スーパーカー世代の私にとってはやはりナチス軍ポルシェ隊総統早瀬左近930ターボの印象が強烈でしたね。そんな早瀬左近がその後のったのが935ターボ。それにしてもどうやったらそんな車を持ってこれるのやら。エリア88シンX-29に乗るくらいの強引さで、さすが漫画ならではですね。

このマルティーニポルシェ935ターボ1/12スケールラジコンキット。お手頃サイズなのに、機構は1/10スケールと同じ精密さ。子供の頃大きくなったらスーパーカー買うんだと心に決めてた割りに、大きくなってもやっぱり買えるのはラジコンというのが現実。でも子供のころはラジコンすら買えなかったわけだから、大人っていいなあ。

お値段は1万4490円で、プロポセットは別売です。完成品セットのカウンタックも出てますよ。

タミヤ

(野間恒毅)

タムテックギア 1/12 マルティーニ ポルシェ 935 ターボ タミヤ
タムテックギア 1/12 マルティーニ ポルシェ 935 ターボ

楽天で詳細を見る

タムテックギア 1/12 ランボルギーニ カウンタック LP500S
タムテックギア 1/12 ランボルギーニ カウンタック LP500S

Amazonで詳細を見るスーパーカー世代狙い撃ちのラジコン・ポルシェ935ターボ 2

【関連記事】

タミヤ・ループウイング風力発電工作セット

あの名作ラジコン「ホットショット」が蘇る!

チョロQ と チョロQっぽいミニカー まとめ