BEST OF GIZMODO.JP 04/13-04/19

    BEST OF GIZMODO.JP 04/13-04/19 1

     

    直立猫ちゃん、テルミンを奏でる(動画)

    「上下逆さまの家」や「宙に浮く家」など落ち着かない家特集

    実写版「攻殻機動隊」のキャスト案で日本全国が揺れています

    ソニー新CM撮影でマイアミが泡だらけになりました(動画)

    記録破りの Speedo LZR が公式種目OKに。Arenaもコピーで対抗

     

    ※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

     

    [ Comment of the Week ]

    ■ ドイツの少年がNASAの計算間違いを指摘、議論を呼ぶ

    心情的には少年を応援したいけど、そうなったら衝突する確立が上がるんですよね・・・。

    by Neostyle さん

    ■ 時速320kmで走るリモコンカー(動画)

    最後の10秒あたりから、ウルトラマンのタイマーを感じさせてもらった。ケーブルがあるからこそ安定するけれど、なかったらもっと速度って出たりするのだろうか。うーん。

    by 水優 さん

    ■ 「スティーブ・ジョブズを善玉か悪玉にする」PhotoShopコンテスト

    ジョブズを「フエイス女学園」で診断してみました。

    by 当たってる? さん

     

    【関連記事】

    BEST OF GIZMODO.JP 04/06-04/12

    BEST OF GIZMODO.JP 03/30-04/05

    BEST OF GIZMODO.JP 03/23-03/29