究極のマシン「そっとしておいてBOX」

2008.04.28 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
完璧なスタンドアローンとはこういうことを差すんでしょうね。

the LeaveMeAloneBox」という名前のこちらの装置は、何人たりともその内部に介入できない高度なセキュリティが組まれた箱。試しに左にあるスイッチを入れてみましょう。すると奥のに備え付けられたアームが上蓋を押し上げてくれるのですが、そうこうしているうちにもう一方の手前のアームが勝手にスイッチを切ってしまうんですねー。

えーっと…なんといいますか、才能の無駄遣いの極地を見た気がしますが、ま、こういうの嫌いじゃないです。というか大好き、LOVE(ハート)。

ちなみに、介入者との最後の攻防戦は、なかなかの見ものですよ。


[LeaveMeAloneBox.com]

(オサダシン)

 
【関連記事】
お寿司で遊んで学ぶ:「"Bento Sushi Box" Play Set」
Hook box:壁掛けフック+小物入れ。グッドアイディアです
不審物を持って、街に出よう
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア