想像だにしなかった(ビジュアルの)DVD泥棒

2008.04.10 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:DVD , 泥棒 , 犯罪
080408netflixthief.jpg


せめてTシャツでも着ればいいのに…

これは、他人の郵便受けからせっせとDVDを盗む、上半身裸のメタボ男性を撮影した写真です。
Brian Krischeと彼のルームメイトは、宅配DVDレンタルサービス「Netflix」で送ってもらうDVDが毎回届かないことに疑問を感じ、モーションセンサーで起動するカメラを自分たちの郵便ボックスに向けて設置しました。

それで映っていたのが上記の写真。彼は同じアパートの1階の住人で、彼が勝手に他人の郵便受けを漁っていたことが判明。証拠をつかんだKrischeはNetflixに連絡、Netflixは警察に通報したそうです。

結局、この男は750ドルの罰金と初犯者対象のプログラムをこなすことを命じられたとのこと。そのプログラムは何か着てからやってくださいね。


[Krische Online via GadgetLab]

Adam Frucci(MAKI/いちる)

 
【関連記事】
怪しすぎる泥棒がノートPCを盗むのに成功
遠隔操作で泥棒に連射を浴びせるUSBのBBガン(動画)
オシャレに脱メタボできるソファーはいかが?
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

予想外にいい。イオンの5インチ狭額縁LTEスマホは格安スマホの本命かも

PR

びっくりした。 いやホント、その一言なんです。正直言うと「SIMフリーの格安スマホ」というジャンルのスマホは「まぁ、使えるよねー」というものだと思っていたんです。 「IDOL 2 S」、これもきっと...
続きを読む»

お問い合わせフォーム

 お問い合わせフォームを表示

・関連メディア