パーカッションで盛り上がれるテーブル「Musical Rumba」(動画あり)

パーカッションで盛り上がれるテーブル「Musical Rumba」(動画あり) 1

この楽しげな人々はなにをしているとおもいますか?

ドラムをたたいて楽しんでいるんです! なんとこのテーブルにはドラムやパーカッションが内蔵されているのです。写真よりビデオの方がわかりやすいので以下でご確認を!

 

この「Musical Rumba」シリーズのテーブルは、アーティストTor Clausenがハンドメイドで作りました。サイズは4種類で、仕込んである楽器の数はそれぞれ違います。みんなでセッションしたら盛り上がりますね! ここから離れなくなっちゃう人もいるかも。楽しいからってビールこぼしちゃだめですよ。気になるお値段は800ドルから2900ドルです。

Musical Furnishings via Oh Gizmo

Kit Eaton(MAKI)

【関連記事】 レストランの液晶テーブルにメニューを3D表示

【関連記事】 ビー玉を転がせるテーブル

【関連記事】 美しい音色を奏でるテーブル