室内を羽ばたく蝶「フェアリーバタフライ」

室内を羽ばたく蝶「フェアリーバタフライ」 1

ちょーおーちょーおーちょーなのはにーとまーれー。

室内で遊ぶ、羽ばたく蝶のオモチャ「フェアリーバタフライ」です。カラーはピンクユリシス、イエローユリシス、ブルーユリシスの3色がありますが、この「ユリシス」って一体なんでしょう? 以下、引用説明を。

オーストラリアに生息する美しい蝶「ユリシス」。この妖精(フェアリー)みたいな幻の蝶「ユリシス」に、1日に3回出会うと幸せになれる、という言い伝えがあります。そんな幸せを運ぶちょうちょがこのフェアリーバタフライなのです。

へー。幸せを運んでくれるんですねー。むしろ「ユリシス」を飼っちゃってるぐらいの勢いになると、ちょっとお手軽すぎる気がしますが…。太陽電池なので、小窓においておくだけでいつでも実動可能ですよ。バタバタ飛ばないか気になるところです…。

気になるお値段は1575円。発売中でございますー。

フェアリーバタフライ[セガトイズ]

(yuka)

フェアリーバタフライ

セガトイズ

Amazonで詳細を見る室内を羽ばたく蝶「フェアリーバタフライ」 2

【関連記事】 

セガのひよこロボットです。(動画)

夜中に水飲み場へ誘導してくれる光る蝶々のラグ

女の子を落とすガジェット図鑑