たまごっちのキャラ風恐怖のレーザー光線兵器

たまごっちのキャラ風恐怖のレーザー光線兵器 1

たまごっち」のキャラ、「くちぱっち」にしか見えません。

ボーイング747が突然変異してできた新キャラ、いや新兵器は世にも恐ろしい「弾道ミサイル撃墜空中レーザー発射機」。いわゆるスター・ウォーズ構想で提案された夢のレーザー光線兵器を搭載した飛行機で、空からやってくるミサイルをこれで撃墜しようってわけです。

ところがこのおちょぼぐちから恐怖のレーザー光線が出るんですって…でもなんか全然こわそうに見えませんよ!

アメリカ軍お得意のペイントでサメの歯とか描くと凄みがでますかね、いや無理でしょうね。

その他写真はリンク先で是非チェックして見て下さい。

Japan Aviation & Railway Newsコスプレくちぱっち

(野間恒毅)

【関連記事】 レーザー光線つき金庫

【関連記事】 レーザーハープを自作(動画)

【関連記事】 レーザー銃、開発中