川村ゆきえ、巨乳で警告! 「このサイトは見ちゃダメぇ」

Sponsored

川村ゆきえ、巨乳で警告! 「このサイトは見ちゃダメぇ」 1

 

「1回は興味本位で見ちゃうかもだけど、それ以上は恐くって...」

なんて、かわいいことを言っちゃってくれちゃっているのは、グラビアアイドルの川村ゆきえちゃん。昨日、九段会館で開催された映画『ブラックサイト』の試写イベントで、「(映画に登場する)『killwithme.com』というサイトが本当に存在したら自分は見る?」という、ある記者の質問への返答です。ちょっと脅えた様子が、またまた魅力的なんだ、これが!

ま、せっかくなので、以下にて彼女の写真ギャラリーをば。

 

080402yukie01.JPG

080402yukie02.JPG

080402yukie03.JPG

080402yukie04.JPG

080402yukie05.JPG

080402yukie06.JPG

080402yukie07.JPG

080402yukie08.JPG

080402yukie09.JPG

080402yukie10.JPG

080402yukie11.JPG

 

なんといいますか、この肉感。ほどよくボリューミーで、素敵すぎます...。

ちなみに、冒頭の胸元のインスタントタトゥー「killwithme.com」。彼女の公式ブログ「ゆっきーにっきー」では、スタッフが撮影したらしい、とても鮮明な近接画像が掲載されています。くぅー、マネージャーになりてぇ。

そして、もひとつちなみに、この「killwithme.com」というサイト。これが実在するんですね(英語ですが)。あ、いっておきますけどこれ、絶対、アクセスしちゃいけませんよ。あえて、リンクは貼っておきませんが、本当にコピペとかして見ないほうがいいと思います。幣サイトは責任持ちませんので。

でも、もし見たらどうなっちゃうのか? その答えは、映画『ブラックサイト』を観てみてね。以下の映画のキャプチャーです。

 

川村ゆきえ、巨乳で警告! 「このサイトは見ちゃダメぇ」 2

川村ゆきえ、巨乳で警告! 「このサイトは見ちゃダメぇ」 3

川村ゆきえ、巨乳で警告! 「このサイトは見ちゃダメぇ」 4

 

ブラックサイト

(オサダシン)

Sponsored by 川村ゆきえ、巨乳で警告! 「このサイトは見ちゃダメぇ」 5

 

【関連記事】 川村ゆきえ、カードゲームで伝説の天使(ヘソ見せ)になる

【関連記事】 安田美沙子、気まぐれペットロボに首ったけ

【関連記事】 南波杏というガジェッターについて