スチームパンク風味なゴールド・ダースベイダー・マスク

スチームパンク風味なゴールド・ダースベイダー・マスク 1

ミスター・T : 「ミスター・Tにはこういうスターウォーズの細かい奴とか、スチームパンクとかは全然わからないな! ワープとかもできそうにないな! でもこういうのをつけて自分をバージョンアップすれば、ミレニアムファルコン号に乗れる日も近いかもな! あのかわいそうなダースベイダーはいつもあのダサいマスクつけてなきゃならないんだよな! でもゴールドならクールだぜ! スチームパンク風のゴールド仕様ダースベイダーマスクだぜ! おれはeBayにいかなきゃなんないから勝手にこの下の画像を見といてくれよ!」

 

スチームパンク風味なゴールド・ダースベイダー・マスク 2

スチームパンク風味なゴールド・ダースベイダー・マスク 3

スチームパンク風味なゴールド・ダースベイダー・マスク 4

eBay via Star Wars Blog

Jesus Diaz(MAKI/いちる)

【関連記事】 

ダース・ベイダー電話、暗黒のフォースで動いているのかも

ダース・ベイダー型のゲーム機

オリジナルの型から起こしたダース・ベイダーのコスチューム