ブレスレットでガジェットを操作

ブレスレットでガジェットを操作 1

ミスター・T : 「オレは2005年以来ゴールドのチェーンはしてないぜ! 神への冒涜だからな! で、代わりを探してるってわけだ! オレはゴールドと同じくらいコンピュータが好きだから、この『INFO Liveブレスレット』もなかなか悪くないな! ワイヤレスなだけじゃなくプリンタやTVやコンピューター、カメラなんかにも接続できるんだぜ! このボタンでコントロールできるってわけ! え? なんだよコンセプトデザインって意味がわからねえ! 馬鹿にしてやがるのか!? 痛い目にあわせてやるぞ!」

ブレスレットでガジェットを操作 2

ブレスレットでガジェットを操作 3

ブレスレットでガジェットを操作 4

ブレスレットでガジェットを操作 5

ブレスレットでガジェットを操作 6

ブレスレットでガジェットを操作 7

NextGenDesignComp via TechPin via Uber Review

Jason Chen(MAKI/いちる)

【関連記事】

「アイバートM」を腕に、2週間過ごしてみた

家の中の電化製品をiPhoneで遠隔操作

タッチスクリーンを画面の裏から操作するというコンセプト「LucidTouch」(動画アリ)