巨大リン・ミンメイが近日デビュー

巨大リン・ミンメイが近日デビュー 1

 

デ・カルチャ!!

ということ間違いなしのデカさです。

全宇宙の歌姫、リン・ミンメイのフィギュアが巨大化しちゃいました。普通フィギュアっていったら15~20センチくらいを想像するじゃないですか。これはなんと50センチ! 通常の3倍はあります、こんな大きさのフィギュア、ありはしませんよ! これに対抗するには全高56センチある「ジャンボグレード・Z(ゼータ)ガンダム」くらいなものでしょうか。

しかも造形が今風な美人足も細いですね。最近はじまったマクロスFもいいですけど、永遠のアイドル、リン・ミンメイと飯島真理はやはり特別です。

以下に全身像の写真を置いておきますね。

 

巨大リン・ミンメイが近日デビュー 2

 

やまと, ジャンボグレード ゼータガンダム

(野間恒毅)

 

【関連記事】

VF-1S バルキリーのペーパークラフト

ちょっとクールな初音ミクの改造フィギュア

IT業界の大物フィギュア