おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 1

 

思わず、無味乾燥で灰色な我がオフィスを見渡してしまいます。

スイスグーグル本社は、すばらしいの一言です。水平思考が実践され、クリエイティブで楽しくて突き抜けたインテリアデザインが行われています。

食堂に通じる滑り台、ケーブルカー風のミーティングスペース、ビーズクッション、人工雪、カラフルな色使いなどなど。うらやましいったらうらやましいというしかありません。以下の写真ギャラリーを見たら、僕の気持ちがすぐに判ると思います。

 

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 2

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 3

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 4

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 5

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 6

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 7

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 8

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 9

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 10

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 11

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 12

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 13

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 14

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 15

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 16

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 17

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 18

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 19

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 20

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 21

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 22

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 23

おとぎの国かと思ったらスイスのグーグル本社だった件 24

 

それにしても、こんなに楽しそうで、いったいいつ仕事するんでしょうね?

 

[Swissmiss]

Kit Eaton(MAKI/いちる)

 

【関連記事】

グーグル5原色は会社環境にふさわしいのか?

ズームし過ぎるGoogleマップでGoogle本社にズームイン

スイス応急アーミーナイフ「Swiss Peace Knife」