セクシーな赤いベッド

080406SexyBed.JPG

赤いセクシーなベッドです。

赤のフレームに32インチ型LCDテレビが入ってます。一生に一度のホッテスト・ラブをメークしてる最中もテレビが観れます。最高ですね。それだけじゃありません。プラシ天製の豪奢な赤のフレームはぐるーり上にもあるので掴まれます。サラウンドサウンドのスピーカーはまるで僕のバーチャル暖炉のDVDから音が燃え出てくるかのよう。

ひんやり冷えたシャンパンの隠し場所もあって、えーと、あとはなんだ、そうそう、マットレスの下にはマッサージ装置もあるので2人同時に楽しめます。

エロ度が落ちるまで出稿せんわ! と圧力をかけてる手前、機械翻訳を意識してみました。

ではみなさん、また会う日まで。アディオス・アミーゴ。

Product Page via Unplggd

Adam Frucci(原文/訳:satomi)

【関連記事】

永眠安眠できるベッド「Quantum Sleeper」

天井に片付けるベッド:「BedUp」

自分の心音とシンクロするウォーターベッド