「上下逆さまの家」や「宙に浮く家」など落ち着かない家特集

「上下逆さまの家」や「宙に浮く家」など落ち着かない家特集 1

PointClickHomeで紹介されている15の信じがたい家は、物理法則を無視し、既存のデザインをひっくり返し、あらゆる先入観をぶちこわしてくれます。Gizmodoが一番気に入ったのはこちらのポーランドにあるひっくりかえった家。共産主義に対する強いメッセージが込められているようです。ドイツにある、夏は日当りのいい方角を向いてくれる家やウクライナの空中に浮いているような家など他にも強者がそろいます。まずはギャラリーをチェック! それで物足りない人は元ネタサイトへGO!

 

「上下逆さまの家」や「宙に浮く家」など落ち着かない家特集 2

「上下逆さまの家」や「宙に浮く家」など落ち着かない家特集 3

「上下逆さまの家」や「宙に浮く家」など落ち着かない家特集 4

「上下逆さまの家」や「宙に浮く家」など落ち着かない家特集 5

「上下逆さまの家」や「宙に浮く家」など落ち着かない家特集 6

「上下逆さまの家」や「宙に浮く家」など落ち着かない家特集 7

PointClickHome via Curbly

Benny Goldman(MAKI)

【関連記事】

空飛ぶ家!?

自給自足の家「Zero House」

Micro Compact Home:1辺が2.6メートルの…家?