苦い思い出も無かったかもしれない、テレビ内蔵チェア「NapTV」

苦い思い出も無かったかもしれない、テレビ内蔵チェア「NapTV」 1

こんなのが幼稚園にあったら、Seanくんの苦い思い出もなかったはず…。

ぼくが幼稚園生のとき、簡易ベッドに寝ていたときのことです。その回りをものさしで叩いて走り回るローズという女の子がいたんです。でもこの世界のどこにテレビ内蔵の椅子なんてありました? これがあったら音楽アルバムを連続再生して、あおむけになればテレビも見れて、この「NapTV」があったらローズに悩まされた日もなかったのに…。

残念なのはこれがコンセプトデザインなことですね。製品化したら、きっとこんな苦い思い出を残す人も少なくなるでしょうに…。

Coroflot via BornRich via Uberreview

Sean Fallon(原文/訳:yuka)

【関連記事】

テレビやらステレオやらを頭上にはめ込むベッド

【新生活・インテリア特集1】 ガジェット椅子 まとめ

歩きながら片目でテレビ(動画)、あまりにも未来風