人間工学 もへったくれもなさそうな キティ マウス

人間工学 もへったくれもなさそうな キティ マウス 1

デザインに身体を合わせないとダメってことですよね…?

みんな大好きハローキティの仲間にマウスが増えました。といってもネズミの国の王子様ではなく、USBの、マウス。頭部をグワシと掴んで上下左右に振りまくってやりましょう。

ところでクリックボタンやホイールがないなあと思っていると、あれ、リボンのド真ん中に見慣れたパーツが。…ちょっとまって。もしかしてリボン全体がボタン&ホイール?

左利きの人はグッジョブと言うかもしれませんが(いやいやこの位置はやっぱダメ?)、これ、右利きユーザーが使いこなすのは難しそう。薬指を鍛錬すればいいのでしょうか? キティちゃんへの愛をもって。

気になるお値段は3150円です。

ハローキティフェイス形マウスセット[サンリオ]

(武者良太)

ハローキティ ダイカット光学式マウスセット ピンク
ハローキティ ダイカット光学式マウスセット ピンク

楽天で詳細を見る

【関連記事】

キティちゃんで腰のくびれを作る:「スレンダーシェイパー ハローキティモデル」

ハローキティなガジェット特集

猫の日だったから、猫ネタまとめ