空という大海を泳ぐクジラ型飛行船

空という大海を泳ぐクジラ型飛行船 1

ルドラサウム(by鬼畜王ランス)が降臨したのかと思いました。

フランスの航空宇宙研究所ONERAJean-Marie Massaudが企んだステキすぎるホテルです。40のお客様用ベッドとレストラン、バー、図書館、フィットネスルーム、大浴場とそして日光浴用テラスを積んで、130~170km/hの速さでもって3日間の旅をします。航続距離は5000kmみたい。日本が誇るホテル列車、北斗星が霞んでみえますねー。こんちくしょう。ママンに言いつけてやる。

空という大海を泳ぐ彼の勇士と中身をもうちょっとだけ集めました。どうぞごらんください。

 

空という大海を泳ぐクジラ型飛行船 2

空という大海を泳ぐクジラ型飛行船 3

空という大海を泳ぐクジラ型飛行船 4

空という大海を泳ぐクジラ型飛行船 5

空という大海を泳ぐクジラ型飛行船 6

空という大海を泳ぐクジラ型飛行船 7

Manned Cloud by Jean-Marie Massaud[Dezeen]

(武者良太)

【関連記事】

世界最大の飛行船で東京クルーズを楽しみませんか?

巨大飛行船+飛行機「Aeros ML866」(動画)

3日で地球一周できる!? ラグジュアリーな飛行船「Manned Cloud」