フォクすけ座

フォクすけ座 1

 

宇宙にもオタクがいるという証拠…ですかね?

これは一角獣座の変光星V838のまだら模様を写した写真。えっーと、こ…これは! Firefoxロゴじゃないッスか!? キャラ戦略も首尾よく進めている最中に、今度は宇宙戦略なんでしょうか?

iPod座なんて星座があったら、同じような驚きを感じるんでしょうね。以下にMozillaの都市伝説をもうひとつ…。

 

フォクすけ座 2

 

「私はメーラーじゃない」

そんな風に言われる気がします。ちなみにサンダーバードネタは、ちょっと古いけど、ギズモード・ジャパンのライターかつどんくんのサイトから。

 

[EE Times via CrunchGear via New Launches]

 

Adam Frucci(原文/訳:オサダシン)

 

【関連記事】

七夕に欲しい! 60番星まで一度に見つかる星座早見表

FF2.0 > IE7.0

ミチオ・カク教授が説く、星雲からエネルギーを得る不死身の高度生命体とは?