ガタガタ斜めに並んだデルタの機内椅子「Cozy Suite」

080422airplanes.JPG

 

あ…! これ、こないだちょうど考えてたんですよ!

斜めにガタガタなら隣の人と肘掛けの小競り合いも無いし!

デルタ航空が考えた機内客席新デザインCozy Suite」です。

プライバシーも確保しながら、足が伸ばせる空間もライバルより2インチ長く31インチ確保しました。リクライニングしても後ろの人に真っ直ぐ覆いかぶさる圧迫感がないようです。

 

080422airplanes-a.JPG

080422airplanes-b.JPG

080422airplanes-c.JPG

 

ファーストクラスにはかなわなくっても、これでエコノミーなんて、ちょっと嬉しいですよね。

ボーイング777と767のエコノミークラスに2010年までに導入予定。デルタはノースウェスト航空と合併するので、NWが贔屓のみなさんにもデルタ航空の新椅子が楽しめます。

 

[Thompson Solutions via DVICE via Crunchgear]

Sean Fallon(原文/訳:satomi)

 

【関連記事】

インドの航空会社が「空のオリエント・エクスプレス」実現へ

ユナイテッド航空のファースト・スイーツはiPodコネクタとXMラジオつき

飛行機概念もぶっ飛ぶ「オープンシート型」飛行機