とってもホットな「トースト」マットレス~!

とってもホットな「トースト」マットレス~! 1

ハ~イ! 今日は、フラットなトーストの上よりお届けするわよ~。

まるでトーストみたいなこのマットレス、あなたはどう思う~? まさかトーストがマットレスになっちゃうだなんて、思いもしなかったわよね? ちょっと間抜けに見えるけど…大丈夫、心配はご・む・よ・う! このマットレスは小麦じゃなくて、ゴムでできているんですって。すてき~。ベッドでブランチよりも、ブランチなベッドのほうがダイエットにも良いかも。

ナイフとバターも添えて寝ようかしら。いいえ、危険ね。気になるお値段は、170ドルよ~。

Archie McPhee via Fabulist

Jack Loftus(原文/yuka)

【関連記事】

愛する人に腕をまわしやすくするマットレス

安眠できるベッド「Quantum Sleeper」

セクシーな赤いベッド