バーベキューグリル型トースター

バーベキューグリル型トースター 1

僕たちギズモードは、トースターに関しては結構今までも紹介してきたという自負があります(この記事の最後でドドンと一挙掲載しておきます)。

でも…これは知りませんでした。なんとフラットなバーベキュースタイルのトースター

しかも、この製品「Fagor TP-2006 X」は特に目新しいコンセプトですらなく、今までも同じような製品が結構出ているのですね。

バーベキューグリル型トースター 2

バーベキューグリル型トースター 3

バーベキューグリル型トースター 4

いやーでも僕は全然このジャンルの存在を知りませんでした。たぶん効率が悪いとか、安全性に難アリといった点が、イマイチ普及しない原因…なのかな。

でも僕はこれ、欲しいです。おもちとか焼いてみたいです。

[Fagor via Appliancist PLUS Toaster Pics; Web Marketings; Nomura; Zannell]

Wilson Rothman(MAKI/いちる)

 

【関連記事】

食パンをノートにしちゃうトースター

イラストを焼くトースター

太陽のように光を放つトースター

ラブ・トースター

トースター、時代を逆行する

パン用日焼けマシーン

ハイテクと言われれば、ハイテクな!? トースター(動画)

カセットテープレコーダーみたいなトースター

シュールすぎるトースター電話

Hottie Amplifier:トースター型ギターアンプ

トーストが焼けるティーポット!?「Toaster Teapot」