グラフィティスタイルのオリジナルキーボード

グラフィティスタイルのオリジナルキーボード 1

古いキーボードをパレット代わりにマーカーやペンで好きに塗りたくったらこうなったって感じでしょうか。

こちらはFlickrユーザーのDivine Harvesterさんの作品。とにかく楽しく塗っちゃった! ていうパワーが伝わってきます。こうやって身近なものを好きにペイントするのってなんともいえず楽しいんですよね。春だし、なにか家のカーテンとかグラスとかペイントしたり、DIYやカスタマイズに挑戦するのもいいかもしれません。

下手に完成度の高い作品より、こういうめちゃくちゃなものの方が自分もやってみようという気になるから不思議です。

 

[Flickr via Make via about:blank]

Sean Fallon(MAKI)

 

【関連記事】

8歳の子が考えたキーボード

普通のキーボードをエルゴノミック化するDIY

スチームパンク・キーボード