【アンケート】あなたの音楽コレクションのデータサイズは?

【アンケート】あなたの音楽コレクションのデータサイズは? 1

  

ぶっちゃけ、ボクはそんなに音楽を聴かないんですよね。

聴き始めると、すぐに疲れちゃうし、データの整理も嫌いなんで、あんまり熱心になれないというか。だから、音楽を保存しておくのにハードディスクや高容量MP3プレイヤーも必要ないんです。

でも、音楽好きの人っていっぱいいますよね。かつてのようにCDやレコードを集める必要がなくなった今は、ストレージにどんどんぶち込んでいるみたいな。そんな人たちにとって、置き場所に困らなくなったのは、本当に幸いなことだと思います。

というわけで本日のアンケート。あなたの音楽コレクションのデータサイズは、どれくらい?

 

もし、音楽コレクションデータの大容量自慢の方がいたら、コメントをぜひ!

 

Sean Fallon(原文/訳:オサダシン)

 

【関連記事】

【アンケート】パソコン自作派? 買う派?

【アンケート】あなたはキャンギャル派? 一般女性スタッフ派?

【アンケート】キーボードにぶちかまして、一番最悪な気分になるドリンクはどれ?