床に埋まったTeucoのバスタブ「Sorgente」

2008.04.30 23:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

080429Sorgente.JPG


床と高低差ゼロ。床に湧く泉のようなTEUCO Guzziniのバスタブ「Sorgente」()です。

淵から水が溢れて海に落ちるように見えるインフィニティ・プールはアメリカでもよく見かけますけど、屋内でタブを2重にしてこれをやってしまうところに意外性がありますね。高級感モダンアートが融合しています。

Teucoと言えば先日米Gizmodoでこんな高級シャワーを紹介しましたが、これ以外にもスチームサウナやハイドロマッサージなど美容と健康に良さげなウェルネス設備を出しているイタリア企業さんです。


080429Sorgente-b.JPG


タブに体をとっぷり沈め、8種の流水ジェットのマッサージ「「ハイドロサイレンス(hydrosilence)」をオンに。ロデオドライブ界隈をマセラッティで流した長い一日の疲れをほぐしましょう。

タブ周りの素材はチーク、樫、3種の石からお好みで。
見るからに高そうですね。価格不詳。


Teuco via Notcot

Jack Loftus(原文/訳:satomi)


【関連記事】
バスタブでゴーカート
温度で色が変わる塗料:Alsa「Eclipse」
「Starfish Bath Sensor」:お風呂の水を監視するヒトデ
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア