セレブと背比べできる鏡:「WHO TALL ARE YOU」

セレブと背比べできる鏡:「WHO TALL ARE YOU」 1

 

セレブリティは、夢を売るのも仕事のひとつ。

だから、テレビ画面や映画スクリーンが投影するセレブの姿は、かなり雄々しく見えたり、すごくセクシーに見えたりするんです。でも、彼らだって人間だもの。世の名声や大きなお金を手に入れても、残念ながらDNAの命令には逆らえません。

何がいいたいのかというと、つまり全身の骨格の長さがですね、実はみんなが思っている以上に、お短かったり、逆にお長かったり…ま、そんな方もいらっしゃるわけで…。意地悪にも、それを目盛りにした身長計がコレなんです、ハイ。

以下に、目盛りの詳細イラストを置いていますので、いますぐどうぞ。

 

セレブと背比べできる鏡:「WHO TALL ARE YOU」 2

 

注目は、思ったよりも「お長い系」では、マリア・シャラポワダイアナ妃。思ったよりも「お短い」系では、ジェームス・ブラウンエルトン・ジョンなどが個人的には挙げられますね。

ちなみにボクは、ナオミ・キャンベル級ということでした。

もひとつちなみに、上の写真のカワイイ女の子は、なんとサミュエル・L・ジャクソン級!? 「お長い系」セレブになれる要素ありありのようで。

 

[WHO TALL ARE YOU?, Suck.uk via MAKE]

matt buchanan(原文/オサダシン)

 

【関連記事】

「+336+mirror」:鏡に携帯メールを表示

鏡のテトリス

ハイテクカーペットが、体重や年齢をチェック