「XBoxで遊んでないで掃除しなさい!」と怒られた子ども掃除機を壊す→親XBoxを競売に

080415XBoxKids.JPG

「XBoxで遊んでばかりいないで少しは家の手伝いもしなさいっ」

と怒られた米バージニア州に住む13歳が、掃除機を壊して言いつけを逃れようとしたところ、ママに見つかってXboxとゲーム全品eBayに出されてしまいました。しかもブラウザのクッキーでポルノ閲覧までバレて…。

一体この家で何が? ママのべスさんに事実経過を尋ねてみましょう。

13になる息子が掃除機壊して…これで家の手伝いしなくていいと思ったようなんですね。金曜午後にやる仕事リストはタイプしてるんですけど…やったのは一個だけ…簡単な仕事ですよ? ゴミ箱空にするとか、自分の部屋のお片づけとか。

パソコンのクッキー見てみたら、あの子ったらポルノサイト見てるんです。

で、パスワード変えたので向こうからは入れないんですけど、あの子のMySpace、スヌーピーの写真が出るようにしときました。こんな意地悪なママは世界広しと言えども私だけ、そう言ってましたねえ。

私、シングルマザーなんです。黙って踏みつけにされたまま見過ごすわけにはいかないんですよ。じゃないと二度と立ち上がれなくなっちゃうんで。

ごめん、これはもう僕らもママの味方だなあ。第一そのXBox買ってくれたのはママでしょ。13歳で社長でもないだろうし。自分の部屋ぐらいきれいにしなくちゃね。第2に…「掃除機壊した」? それだけじゃ弱いよ。

ポルノに関しては…そうね、クッキー見るぐらいパソコンに精通したママがいる場合、これはもっと慎重にすべきだった。MySpaceに出たスヌーピーの写真については…最高じゃないか。

べスさん得点1 vs 0息子ということで勝負あった? べスさん親子にお金投じたい人はXBox360が250ドル、残りのゲームは1本15ドルで売り出し中です!

eBay

Adam Frucci(原文/訳:satomi)

【関連記事】

iPhone発売準備に少年Bitch!と怒る(動画)

日本製アダルト端末「gPod」でアップル、怒る

おもちゃショー2007:あたし、脱いだらすごいんです