禁酒を妨害するガジェット10連発

禁酒を妨害するガジェット10連発 1

 

一番人気はどれなんだろ?

もし、最高に楽しい夜の過ごし方をお探しなら、ここで紹介するガジェットが役に立つかもしれません。アルコール依存気味な友人たちのために、飲み物を冷やしておくガジェットや、「え? そんなところから?」なんてビックリしちゃうガジェットなどなど。週末のパーティーにピッタリな選りすぐりガジェット10です。

それでは、以下で、早速チェックしてみてください。

 

禁酒を妨害するガジェット10連発 2
flabongo

「flabongo」は、初のそして唯一のプラスチック製フラミンゴ型のビール用キセルです。気になるお値段は24ドル98セント。[Drinkingstuff]


禁酒を妨害するガジェット10連発 3

chill-stick

「chill-Stick」のサヤは、あっちこっち歩き回るタイプのビール好き用アイテムです。なんと、ひとつのサヤに12缶も入っちゃうんですから。お値段は11ドル98セント。[Things I Never Knew Existed]


禁酒を妨害するガジェット10連発 4
usb-beverage-cooler

もし、週末に、とにかく飲みまくるパーティーを企画していて、すぐにでも気持ちよくなりないなら、この、「usb-beverage-cooler」がお助けしてくれます。これがあれば金曜日に机に向かいながら前夜祭ができちゃいますから。気になるお値段は、だいたい15ドル。[Drinkstuff]


禁酒を妨害するガジェット10連発 5
bedside-booze

これは、みんなが夢見ていたアルコール点滴です。今なら、その夢が立ったの24ドルで適いますよ。[Drinkstuff]


禁酒を妨害するガジェット10連発 6
Chilled-shot-machine

こちら、どんなお酒でも華氏15度まで凍らせちゃうんです。気になるお値段は149ドル99セント。[Skymall]


禁酒を妨害するガジェット10連発 7
Dram-Drinking-sandals

むぅぅぅぅぅ。人肌なお酒ですかぁ…。サプライズはありますよね…。お値段は30ドルから50ドル。[Reef]


禁酒を妨害するガジェット10連発 8
winerack

ウォーターブラならぬ、アルコールブラですね…。スポーツブラにアルコールをひそませるとはっっ。ココゾと言うときには、飲むの我慢ですね…。気になる!?お値段は29ドル89セント。[Prankplace]


禁酒を妨害するガジェット10連発 9
sexy-wine-holder

ワインを置いておく場所必要ですよね? その問題を解決してくれるものって、世の中にはけっこう沢山あるんです。こんなセンスを疑っちゃうようなものも…。お値段は8ドル69セント。[Sensual Universe]


禁酒を妨害するガジェット10連発 10
bobble-babes

ビールの缶やビンに、この保温カバーをつけて冷たいビールを飲みながら、この、かわいこちゃん達のおっぱいのリズミカルな動きで催眠術にかかってみませんか? お値段は9ドル89セント。[Prankplace]


禁酒を妨害するガジェット10連発 11

sipsac

「sipsac」は紙袋式クーラーです。紙だけど繰り返し使えるみたいです。ぺったんこになるし、便利かも?気になるお値段は2ドル95セント。[Baron Bob]


 

Sean Fallon (原文/junjun )

 

【関連記事】

禁煙したくない!人に捧げる10個のガジェット

直視するに耐えがたい、エロすぎるガジェット10選

アップルの失敗作トップ10