200台限定! ソニー「α350」の新色登場

200台限定! ソニー「α350」の新色登場 1

ソニーが発売するミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ「α350」。ライブビュー機能を搭載し可動式液晶でアングルフリーな撮影が楽しめる、なかなか使い勝手のよい機種です。

α350はボディ色が黒。男性から見れば黒ってかっこよくて、いかにも「カメラやってます」的な感じがしていいんですけど、女性からすると無骨すぎてちょっとって感じですよね。

そこでソニーは、200台限定でα350のシルキーゴールドを発売しました。

しかもシリアル入ってます。こりゃすごい。今買っておかないと、もう一生手に入らないかも。

ちなみにズームレンズキットのみの販売です。レンズは「DT18-70mm F3.5-5.6」。使いやすい焦点距離の標準レンズです。

なお、購入者には限定のストラップが付属します。

以下にいろいろな角度から撮影した画像貼っておきます。

 

200台限定! ソニー「α350」の新色登場 2

200台限定! ソニー「α350」の新色登場 3

200台限定! ソニー「α350」の新色登場 4

200台限定! ソニー「α350」の新色登場 5

200台限定! ソニー「α350」の新色登場 6

なんかかわいらしいですね。ストラップもシンプルで、雑貨屋さんとかで売ってそうな感じです。

気になるお値段、9万9800円です。購入はソニースタイルのサイトからどうぞ。

α350シルキーゴールド[ソニー]

(三浦一紀)

Sony Style(ソニースタイル)

【関連記事】

Nikonがデジタル一眼レフ用に「イン・ビューファインダー」の特許出願

ニコンの無線LANデジカメ最新モデル「COOLPIX S52c」が登場

シグマ「DP1」:一眼レフに匹敵するコンパクトデジカメ