古い車でつくった高さ2.2mのオプティマス・プライム

080518OptimusPrime.JPG

 

死後天国に昇天できる車なんて(ハイブリッド以外?)ないでしょうけど、

こんなトランスフォーマーのレプリカに変わるラッキーな廃車もあるんですねー。

高さ87インチ(2.2m)、重量485ポンド(220kg)。この手づくりのオプティマス・プライムは僕らがこれまで見た中で最高のリサイクル作品のひとつじゃないかと。足の細かいディテールも、胴体に負けないぐらい素晴らしいですよ?

 

080518OptimusPrime-b.JPG

 

気になるお値段4838ドル71セント(送料別)。絶対お値打ちだと思うんですけど、奥さん説得するには「走らない車」というところがチト弱い…。

 

[Robot Models via GeekAlerts]

Mark Wilson(原文/訳:satomi)

 

【関連記事】

約2メートルのオプティマス・プライムPCケース(Mac mini入り)

駐車違反の車輪止めに腹を立て車を2つに切る英国人

スチーム・パンク風味の帝国軍兵士(ストーム・トルーパー)