BEST OF GIZMODO.JP 05/18-05/24

    BEST OF GIZMODO.JP 05/18-05/24 1

     

    愛玩ロボ「Pleo」、戦闘ロボに叩きのめされる(動画)

    あなたのベッドに「バーチャル・ガールフレンド」が映し出される

    「違うかも、と思ったら別の穴を試すこと」Tシャツ

    どんな顔したらいいか分からなくなるデスクスタンド

    デュアルタッチスクリーンを搭載、ウルトラ可愛い次世代XOラップトップ「XOXO」

     

    ※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

     

    [ Comment of the Week ]

    ■ 愛玩ロボ「Pleo」、戦闘ロボに叩きのめされる(動画)

    Pleoに戦闘能力があってPleo同士で戦わせていたとしたら、可愛そうとは思わずに一つのエンターテイメントとして受け入れてしまうんだよねぇ。人間て変な生き物だなぁ。

    by ももぞ〜 さん

    ■ 愛のあるコンドーム? 「iCondom」

    Hの前には自慰がある。

    by udon さん

    ■ ドバイの超超高層ビル「Buri Dubai」と他ビルとの高さ比較

    スペイン人に作らせたら500年ぐらいかかりますね。

    by みーやん さん

     

    【関連記事】

    BEST OF GIZMODO.JP 05/11-05/17

    BEST OF GIZMODO.JP 05/04-05/10

    BEST OF GIZMODO.JP 04/27-05/03