BEST OF GIZMODO.JP 05/11-05/17

  • カテゴリー:
  • News
  • タグ:

BEST OF GIZMODO.JP 05/11-05/17 1

プラズマTVについて知っておくべきこと

MIT Media Labの「Siftables」の未来は?(動画)

107年間も灯りをともし続けている電球

ラジコン飛行機にとりつけ可能な無線カメラ(動画アリ)

炭素冷凍されたハン・ソロ型の氷を作れる、R2-D2型のアイスバスケット

※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

 

[ Comment of the Week ]

■ 2008・春のトリンプユニークブラは「太陽発電ブラ」

あ〜これでバッテリーの隠し場所に悩まなくて済みますね。

by 匿名 さん

■ 1万円札そっくりのあぶらとり紙

友人の前で、こうおもむろに財布から『拭沢油吉』を取り出し、油分を取り、無造作にゴミ箱へ捨てる。

って、やったら

「おいおいおい!」

とか言われそうですね!

by 弾眼想児 さん

■ まんまるアイス製造器「アイスモールド」

以前から知ってはいましたが これいいですよね。

おもちゃの安全性:対象年齢10歳か。。。

by にっと さん

 

【関連記事】

BEST OF GIZMODO.JP 05/04-05/10

BEST OF GIZMODO.JP 04/27-05/03

BEST OF GIZMODO.JP 04/20-04/26