BEST OF GIZMODO.JP 05/04-05/10

    BEST OF GIZMODO.JP 05/04-05/10 1

     

    ウェアラブル・チェアという画期的発明(30年前)

    罠つきベッドで、いい男を逃さずキャッチ

    正しい答えがないという点でルービックCより勝っている「NeoCube」(動画)

    「R2-D2 DVDプロジェクター」の完成度はマストバイの香り(動画)

    過剰なコーヒー豆挽き

    ※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

     

    [ Comment of the Week ]

    ■ 罠つきベッドで、いい男を逃さずキャッチ

    私なんて すぐホイホイされてしまいそうです。

    ただ、外道ということで 即刻キャッチ&リリースされるんでしょうけど。。。

    by にっと さん

    ■ プリンタの駆動音で奏でる電子楽器からりおん(動画)[Make:Tokyo Meeting 2008]

    右側にあるプリンタの手前にある漫画が気になるんですけど。(^^;

    by nekoyama_mia さん

    ■ 痛単車…ではなくアートバイク?

    バイクの上に布団が干してあるのかと思いました。

    なんかふかふかして柔らかそうに見えるんですが。

    by 匿名 さん

     

    【関連記事】

    BEST OF GIZMODO.JP 04/27-05/03

    BEST OF GIZMODO.JP 04/20-04/26

    BEST OF GIZMODO.JP 04/13-04/19