CDを電子レンジでチンしてみる

CDを電子レンジでチンしてみる 1

 

そういえば最近、CD電子レンジにかけてないですね。

と思ってたら僕らの代わりにWacky Archivesがやってくれました。CDを電子レンジにかけ、そのすばらしい崩壊の瞬間を見事に捉えてくれています。

CDを電子レンジでチンしてみる 2

CDを電子レンジでチンしてみる 3

CDを電子レンジでチンしてみる 4

CDを電子レンジでチンしてみる 5

 

週末の3分間をつぶすにはもってこいのイベントだとは思いますが、実際にやるかどうかは、以下のイベント終了後の電子レンジを見てからご判断ください。

 

CDを電子レンジでチンしてみる 6

ジャクソン・ポロックの絵画かと思うかもしれませんが、CDが飛び散った後の電子レンジ内部です。

 

[Wacky Archives via MAKE]

Mark Wilson(MAKI/いちる)

 

【関連記事】

iPod nanoをレンジでチン

液晶にドリルで穴を開けたら?(動画)

ぶつかり合う車(動画)