疑惑の 3G iPhone はこんなかんじ!?

疑惑の 3G iPhone はこんなかんじ!? 1

「もう少しがんばりましょう」ですね。

写真のボロボロになったプラスチックの塊は、安っぽい携帯のようですが、実はこれが新しい3G iPhone だと主張している人がいるようです。

確かに噂どおり全身真っ黒ですが…誰も本物だとは信じられないですよね…。それでは、バックスタイルもご覧ください。そしてどう思うか、ぜひともご判断ください。

 

疑惑の 3G iPhone はこんなかんじ!? 2

これが何であろうと、バックスタイルも正面とおなじぐらいダメダメですね…。変形したAppleロゴも含め。どう考えても、ムッシュ ジョナサン・アイブの脳からこんなものができるなんて想像できません。みなさんはどう思いますか?

iPhone 2—Thanks Jean Paul]

Jesus Diaz(原文/junjun)

【関連記事】

iPhoneの偽CMは出来が良すぎ

日本製の偽iPhone?

シンガポール有名ブロガー、本物よりニセもの中国製iPhoneの方が優れてると発言(動画)