自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可)

自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 1
通勤時間でほんのり汗をかくほどの今日この頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

夏も迫ってきましたところで、ギズモでご紹介した数々のスポーツ関連記事の中から、自分をストイックに鍛えられるかもしれない商品を、全て日本で買えるものだけピックアップしました。

日本一周歩数計の旅
 歩数計でバーチャル日本一周

 近づく父の日ギフトにもおすすめです。

 自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 2

おもしろビールジョッキ 気になるカロリーチェックもできる カロリービアジョッキ
 カロリーが判るビアジョッキ

 視覚的に自らと戦ってください。

楽天で詳細を見る

めずらしく向上心いっぱいな、自分を鍛えるガジェットは以下でどうぞ。

 

 キティちゃんで腰のくびれを作る:「スレンダーシェイパー ハローキティモデル」

 これでキティがアナウンスしてくれたら...。

 自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 3

現代美術二等兵「こけしアレー」3kg
 この「こけし」は体を鍛えることができます

 上腕二頭筋&上腕三頭筋を鍛えよ!

楽天で詳細を見る

あなたの運動改革します! カラダトレーナー ホワイト
 運動効率が30%あがる ヘッドフォン「カラダトレーナー」(動画)

 専属トレーナーが耳で囁きかけます。

 自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 4

筋肉マウス
 サンコー「筋肉マウス」:マウスでマッチョを目指せ!!

 仕事時間で筋肉を刺激して、ひきしめボディに!

楽天で詳細を見る

Wiiフィット(「バランスWiiボード」
 ゲーマー体型を変える任天堂「Wii Fit」(公式デモ動画)

 毎晩30分やるだけでも随分違いそう。

 自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 5

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-354IT
 USB大好きな貴方に贈る体脂肪計

 メタボかどうかを数字で表します。

 自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 6

3カ月で運命を変えるDSソフト「女ヂカラ緊急アップ!DS」
 3カ月で運命を変えるDSソフト「女ヂカラ緊急アップ!DS」

 「勝負強い女」「男ウケする女」になれる!? マジ!?

 自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 7

脳と体を鍛える体感頭脳ファミリーマットレ
 バンダイ「ファミリーマットレ」:帰ってきたファミリートレーナー

 脳トレ×運動×家族、こりゃ日曜日のパパには最高です。

 自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 8

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
 第2世代iPhoneはGPS、ステレオBluetooth、Nike+にも対応?

 3G発表や日本発売が気になるiPhone、そしてNike+です。

 自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 9

エレコム Wiiリモコン専用アタッチメント 野球バット
 「Wiiリモコン用アタッチメント」:もっと本格的にWiiでスポーツを楽しむ

 それぞれ野球、テニス、ゴルフのゲームに対応してます。

 自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 10

GARMIN ForeAthlete305(日本版) 46704
 合コンにもジョギングにも使える腕時計

 心拍センサー搭載のごっつい腕時計型GPSレシーバー。

 自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 11

SHAPE UP ADVISER (シェイプアップアドバイザー)
 「SHAPE UP ADVISER」:シェイプアップをサポートするおもちゃ

 あくまでもサポートレベルだと思いますけど、楽しく継続できそう。

 自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可) 12

PIVIT[ピビット] アメリカで大人気のバランスボード サーフィン/スノボの練習に最適!!
 「PIVIT」:モテる男の健康器具

 これぞテレビ見ながら運動にうってつけです。

楽天で詳細を見る

あまりストイックさは...ありませんでしたか? すみません...。

このユルさで体や心までゆるまないよう、まずは筋肉マウスかなぁ。

(yuka)

【関連記事】

春の「コレ買い」ギズモショッピング15

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15

「ギズモショップ by Amazon」始めました! というわけで、人気商品TOP10