iPhoneを隅から隅までVistaにするスキン

080519Whyyyphone.JPG
ベストかワーストかはわかんないですけど、

見る者の心をここまで揺さぶるiPhoneスキンはいまだかつてなかったのではないでしょうか?

どこから見てもVistaです。

この「VistaPerfection 2.0」はiPhone専用Windows Vista風スキン。マイクロソフトの滋味たっぷりのアイコン90種、壁紙、ドック、サウンドエフェクトが入っており、サイドバーからスタートメニューまで、一分の隙もなくVistaそのまんまの世界が楽しめます。

ギャラリー3枚は以下でどうぞ。

 

080519Whyyyphone-a.JPG

080519Whyyyphone-b.JPG

080519Whyyyphone-c.JPG

 

iPhone買ってVistaに着せ替える動機がボクにはわからないですけど、Installerに入ってない(すぐくる?)ので入れようと思ったら結構手間です。ジェイルブレイク、SSHアクセス、あとはSummerBoardが必要みたいですね。全手順は以下リンク先でどうぞ。

やってみた方は是非見せてください。

いや、決して笑いものにするとかじゃないので、ほんとにほんと。

 

[Modmyifone via Just Another iPhone Blog via Technabob]

matt buchanan(原文/訳:satomi)

 

【関連記事】

あぁ、やっちゃった! iPhoneディスプレイ再起動の真実をスクープ!!

Windowsが憑依したiPhone

Windows MobileマシンをiPhoneぽくするソフト「iTask」(動画)