LEDで光輝くラジコン飛行機(動画)

LEDで光輝くラジコン飛行機(動画) 1

ムシがいっぱい寄ってきちゃいそですねー。

夜の暗闇の中でラジコン飛行機を飛ばすという企画は、ちょっと難しいですよね。でも、そんな問題は、あっという間にふっとびます。何をすればよいかというとLEDライトを機体と翼に埋め込んでしまえば良いのです。

制作者が言うには、一番明るいLEDを150個装着したモデルは75ワットの電気を消費するそうです。ということで、相当光ってます。目に沁みるぐらい…。

ということで、どんぐらい光輝いているのか? 以下のビデオをチェックしてみてください。

 


LEDで光輝くラジコン飛行機(動画) 2

LEDで光輝くラジコン飛行機(動画) 3

LEDで光輝くラジコン飛行機(動画) 4

LEDで光輝くラジコン飛行機(動画) 5

LEDで光輝くラジコン飛行機(動画) 6

飛行姿、ご堪能いただけました? 特に水面に映る姿が、かっこいくないですか? 未確認飛行物体と間違っちゃう人もいるかもしれませんね…。

CastleCreations

Mark Wilson(原文/junjun)

【関連記事】

全く新しいLEDの使い方(職場閲覧注意)(動画)

夜間対応の室内ラジコンヘリ

ラジコン凧で深夜にお隣さんを襲撃